最新情報&お知らせ

令和2年7月豪雨により被災された皆様方に、謹んでお見舞い申し上げます。

人吉営業所は、豪雨による浸水被害により臨時休業しておりましたが、通常通り営業再開いたしましたのでお知らせ致します。

お客様には、ご迷惑をおかけしましたが、これまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

今回の大雨により、人吉営業所が床上浸水の被害を受けましたので暫くの間業務を休止させて頂いております。緊急のお問い合わせ等がございましたら、弊社八代支店までご連絡をお願い致します。

お客様には、大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

八代支店電話:0965-32-8118

下記の通り、ゴールデンウィーク期間を休業とさせて頂きます。

 4月25日(土) 休  業

   26日(日) 休  業

   27日(月) 通常営業

   28日(火) 通常営業

   29日(水) 休  業

   30日(木) 通常営業

 5月 1日(金) 通常営業

    2日(土) 通常営業

    3日(日) 休  業

    4日(月) 休  業

    5日(火) 休  業

    6日(水) 休  業

    7日(木) 通常営業

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了解下さいます様

お願い申し上げます。

尚、緊急の場合は日野自動車「SOS中央コールセンター  0120-92-2495」まで

ご連絡下さい。

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も熊本日野自動車一同、より一層のサービス向上を目指し、
誠心誠意努力させていただく所存でございます。

本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

12月17日(火)にグランメッセ熊本にて行われた、
「くまもと お仕事探検フェア 2019」に
大型トラックを提供させて頂きました!

エンジンなどの整備をする際にキャビンを前に倒す「キャブチルト」を見てもらったり、
実際に大型トラックに乗ってもらったり、普段はなかなかできない体験だったと思います。

今回は、熊本県トラック協会様、熊本県生コンクリート工業組合様をはじめ、
多くの運送会社様と共に、トラックや運送業界の魅力を伝える事ができました。
これをきっかけに、トラックに興味を持ってくれる若者が増えることを期待します!
みなさんありがとうございました。

下記の通り、年末年始期間を休業とさせて頂きます。

12月28日(土) 通常営業

   29日(日) 休  業

   30日(月) 休  業

   31日(火) 休  業

 1月 日(水) 休  業

    日(木) 休  業

    日(金) 休  業

    日(土) 休  業

    日(日) 休  業

    6日(月) 通常営業

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了解下さいます様

お願い申し上げます。

尚、緊急の場合は日野自動車「SOS中央コールセンター  0120-92-2495」まで

ご連絡下さい。

5/20~5/28に行われた上記の大会において熊本日野自動車野球部が何とか接戦を制し優勝を果たすことができました。

1回戦 ― 富士フィルム      13-6    (菊陽グランド)

2回戦 ― 剛とカスタム       3-2    (大津町町民グランド)

準決勝 ― 渡辺技研         3-2    (大津町町民グランド)

決勝 ― 西原紳士クラブ      3-2    (大津町町民グランド)

また6月2日に行われた日野自動車の九州大会では、4社中3位という結果になってしまいましたが、野球に真剣に取り組んでいく中にも楽しさあり、面白さあり、感動ありといった、とても見ごたえのある試合が続き応援に来てくださった方々にも伝わったのではないかと思います。

たくさんの温かいご声援ありがとうございました。

 

5月18・19日に三角郵便局裏の特設会場で行われた、「2019年熊本ボートショーin三角」に出展させていただきました。

初日はあいにくの天気でしたが、二日目は雨も落ち着き、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。

会場のイベントでクイズラリーが行われ、「○○○○」の答えを求めてたくさんの子供たちがやってきてくれました。

子供たちが「デュトロ」の答えを嬉しそうに書く姿を見て、私たちも元気が湧いてきました。

たくさんのボートを見ることもでき、本当に素晴らしい二日間となりました。

本当にありがとうございました。

5月に開催された「大津・合志支局旗軟式野球大会」に参加しました。

 

1回戦から3試合を勝ち進み、5月28日決勝戦「西原紳士クラブ」に3-2で勝利し、この大会初優勝!を飾りました。

 

強豪「西原紳士クラブ」だけに最後の最後まで、ハラハラドキドキの試合展開でしたが、最終回もノーアウト満塁のピンチを1失点でしのぎ勝利しました。

 

↓ 大会の模様 ↓

大津・合志支局旗軟式野球大会

 

4月24・25日にグランメッセ熊本にて行われた、
熊本中央リース様主催「建機EXPO2019 熱中症対策フェア」に出展させていただきました。

「ヒノノニトン」でお馴染みのデュトロを展示し、先日発売された新モデルのPR動画を流しながら お客様をお出迎えする準備を整えます。

イベントが始まると、たくさんのお客様にお立ち寄り頂き、本当に大盛況でした。
日野ブースにお立ち寄り頂いたお客様、熊本中央リース様、本当にありがとうございました!